トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

キュートでモコモコなティーカップちゃん!

トイプードルのレッドの女の子 No.09231

09231 トイプードル NO.09231 備考
性別女の子 コロコロボディと
人懐っこい性格に
スタッフもメロメロです!
毛色レッド
誕生日2021年12月29日
価格¥1,100,000
7月2日更新!
キュートでモコモコなティーカップちゃん! | NO.09231 1枚目 キュートでモコモコなティーカップちゃん! | NO.09231 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら キュートでモコモコなティーカップちゃん! | NO.09231 3枚目

09231
2021年12月29日生まれ 女の子
レッド
体重(4/26):1380グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




今まで、たくさんの可愛い子犬ちゃんをご紹介してまいりましたが、
今回ご紹介させて頂くレッドちゃん。



とっても特別な子になります。


それは何故かと言いますと、ずっとお世話をしてきたので、いつだってレッドちゃんの事で頭がいっぱい。


ただそれだけです。


生まれてから今日まで、一緒に過ごしてきた時間は私にとってもレッドちゃんにとっても、かけがえのない時間だったと思います。


仕事をしていても、他の作業をしていても、お休みを頂いても・・・


いつでも、頭に浮かんでくるのは、レッドちゃんの事ばかり・・・・

「大丈夫かな??」
「寂しくしていないかな??」
「今何しているのだろう??」



ついついレッドちゃんの事が、頭に浮かんできてしまいます。
可愛いプードルちゃんがたくさん居ます。

この子以外にもたくさんの可愛い子達がいるのに、
「なぜこの子だけが??」


気が付くと、レッドちゃんの事ばかり考えてしまっており、胸が苦しく居てもたってもいられなくなります。




今ご紹介文を書いている時点で、そう思えるのですから、きっとそうです。
レッドちゃんが愛しくてたまりません。
この想いをどう書けば、皆様にお伝えできるのか・・・・



上手く文章にまとめられるかは不安ですが、是非最後までお付き合いを頂ければと思います。







まずはこのお顔。



敢えて説明する必要もないのでは?と思いますが、このクリクリまんまるの瞳。

真珠のようにキラキラと輝いているのですが、この目に見つめられたら、どんなわがままも許してしまいそうになるのです。


あまり目を合わせてしまうと、私みたいにこの子にメロメロでゾッコンになってしまうかもしれませんので、十分にご注意ください。




ただ目が大きくてクリクリしているだけでは、可愛いとは言えないのがトイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃん達。


もちろん、お顔のバランスも完璧です。


お鼻の位置や向きも完璧。
トイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんは、どの子も可愛いお顔立ちをしておりますが、その中でもバツグンに整ったお顔立ちが、他の子犬ちゃん達と差をつけております。




そしてこの爆発的な毛量です。
お洋服からはみ出てます。


こんなことは普通、あり得ません。


お洋服からはみ出てしまうほどの毛量なんて・・・
モコモコすぎやしませんでしょうか?

ですので、抱っこしてみると意外と体は小さいんだなぁと錯覚されると思います。




実は当初、これだけの可愛さ、ルックスと、申し分ない毛量から、弊社ではお母さん候補として残すことも話に挙がっていた子でした。


骨格はしっかりしており、動物病院での健康診断もクリア。



ですので、私はいの一番にお母さん候補に!と賛成したのですが、今回ご紹介に踏み切った理由は、この子の甘えっぷり。
人懐っこさにございます。





小さくコロコロな身体なのに、お尻ごと振りながらこちらへ駆け寄って来るレッドちゃん。

そのレッドちゃんをみて、今まで理性が働いていたとしても、それを目の当たりにした瞬間、一瞬で心奪われることでしょう・・・・。



それほどまでにレッドちゃんが持っている甘えっぷりに、誰もがメロメロになってしまい、ご紹介に至りました。



普通なら、なおさら残しておくと思われるかもしれませんが、この子がこれから先、たくさんの人に出会い、この素敵な個性をさらに伸ばしてあげる事が、この子の幸せになるのではないかと、。


話が一致したのです。



ですので、たくさんの場所へ連れて行ってあげて下さい。
様々な人にかわいがってもらってください。



とっても可愛らしい、この子との時間を惜しみなく楽しんでいただくなら、それが一番だと思います^^


お迎え頂いてから、私達も一生涯アフターサポートも致しますので、遠慮なくご相談ください!


レッドちゃんへのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!