トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09231 レッドの女の子 トイプードル

キュートでモコモコなティーカップちゃん!

09231 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
4月26日更新!

キュートでモコモコなティーカップちゃん! | NO.09231 1枚目 キュートでモコモコなティーカップちゃん! | NO.09231 2枚目

09231
2021年12月29日生まれ 女の子
レッド
体重(4/26):1380グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




今まで、たくさんの可愛い子犬ちゃんをご紹介してまいりましたが、
今回ご紹介させて頂くレッドちゃん。



とっても特別な子になります。


それは何故かと言いますと、ずっとお世話をしてきたので、いつだってレッドちゃんの事で頭がいっぱい。


ただそれだけです。


生まれてから今日まで、一緒に過ごしてきた時間は私にとってもレッドちゃんにとっても、かけがえのない時間だったと思います。


仕事をしていても、他の作業をしていても、お休みを頂いても・・・


いつでも、頭に浮かんでくるのは、レッドちゃんの事ばかり・・・・

「大丈夫かな??」
「寂しくしていないかな??」
「今何しているのだろう??」



ついついレッドちゃんの事が、頭に浮かんできてしまいます。
可愛いプードルちゃんがたくさん居ます。

この子以外にもたくさんの可愛い子達がいるのに、
「なぜこの子だけが??」


気が付くと、レッドちゃんの事ばかり考えてしまっており、胸が苦しく居てもたってもいられなくなります。




今ご紹介文を書いている時点で、そう思えるのですから、きっとそうです。
レッドちゃんが愛しくてたまりません。
この想いをどう書けば、皆様にお伝えできるのか・・・・



上手く文章にまとめられるかは不安ですが、是非最後までお付き合いを頂ければと思います。







まずはこのお顔。



敢えて説明する必要もないのでは?と思いますが、このクリクリまんまるの瞳。

真珠のようにキラキラと輝いているのですが、この目に見つめられたら、どんなわがままも許してしまいそうになるのです。


あまり目を合わせてしまうと、私みたいにこの子にメロメロでゾッコンになってしまうかもしれませんので、十分にご注意ください。




ただ目が大きくてクリクリしているだけでは、可愛いとは言えないのがトイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃん達。


もちろん、お顔のバランスも完璧です。


お鼻の位置や向きも完璧。
トイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんは、どの子も可愛いお顔立ちをしておりますが、その中でもバツグンに整ったお顔立ちが、他の子犬ちゃん達と差をつけております。




そしてこの爆発的な毛量です。
お洋服からはみ出てます。


こんなことは普通、あり得ません。


お洋服からはみ出てしまうほどの毛量なんて・・・
モコモコすぎやしませんでしょうか?