トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

癒しの女神様?ザ・癒し系のプードルちゃんです。

トイプードルのレッドの女の子 No.09297

09297 トイプードル NO.09297 備考
性別女の子 全ての可愛さが集約されているのが、
このレッドちゃんです。
毛色レッド
誕生日2022年4月18日
価格¥990,000
7月15日更新!
癒しの女神様?ザ・癒し系のプードルちゃんです。 | NO.09297 1枚目 癒しの女神様?ザ・癒し系のプードルちゃんです。 | NO.09297 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 癒しの女神様?ザ・癒し系のプードルちゃんです。 | NO.09297 3枚目

09297
2022年4月18日生まれ 女の子
レッド
体重(6/30):720グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.0キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ〜小振りタイニ―サイズ


トイプードルブリーダー直送センターの、
ホームページをご覧に頂きまして誠にありがとうございます!



本日も、ご覧の皆様が癒される時間がやってまいりました!!



いかがでしょうか?



可愛すぎませんか、、、。



まん丸、ムチムチ、ムギュっとつまったお顔。
そして、お顔の一つ一つのパーツも最高に可愛いです。



愛くるしい、、、この言葉につきます。



お写真を、もう一度じっくりご覧ください、、。



まず、可愛いのは間違いないです。



断言します!!



また、可愛さを引き出している代表的なのは、お顔なのですが
私は、性格があってのお顔だと思うのです!!
個人的な意見ですが、、、。



レッドちゃんは、お顔もとてつもなく可愛いのですが、
それと同じくらい性格も可愛くてたまらないです!!



おいでーー!と呼べば、
テケテケ!というよりは、ゆっくりノソノソと来てくれます!!



人が、右に歩けばレッドちゃんも後ろからついていき、
人が、左に歩けばレッドちゃんも後ろからついてきます。



どんな時でも、どこいくの〜?ノソノソとついてきます。



可愛すぎるんです!!
そのくらい、人懐っこくて人が大好きなのです!!



それだけではなく、甘えん坊さんな一面もございます!!



抱っこしてやー!と短い足で、
頑張って膝の上に登ろうとする姿や、



一緒にあそぼうやー!っと誘っているかのように、
見つめてきて、尻尾をフリフリ!!としながら、
ノソノソと歩き回っております(笑)



ワチャワチャ〜!!と撫でて上げれば、
徐々にお腹を見してきて、最終的には、仰向けになり
ムチムチ、ポンポンなお腹を見せてきます(笑)



可愛すぎませんか!!(笑)



まだまだ、ございます!!



人と遊ぶのも大好きなレッドちゃんは、
オモチャを使うと、一生懸命に遊び
はしゃいでいる姿が本当に可愛いのです!!



そして、抱っこをすればじーーっと落ち着き
嫌がることなくじーーっとしております!!



何から何まで、本当に癒されます。
ただ当たり前な行動をしているだけでも可愛いのです。



決して、盛ってなんかいません!!



そんな、レッドちゃんの性格もお顔の可愛さも
直接触れ合っていているからこそ、伝わってくる衝撃的な可愛さがあるのです。



たまりません、、、、。



ですので、ご覧の皆様も
実際に、レッドちゃんと触れ合って頂くことをオススメ致します。



良い意味で、想像の遥か上を超えてくると思います。



いかがでしょうか?
一度ご見学にお越し頂くことをおすすめいたします。



お写真ですと、中々魅力が伝わりづらいところですが
直接、その目でご覧になった瞬間、、、運命の出会いが始まると思います。



このご紹介文で、どれだけ「可愛い!!」「~すぎる!」言ったのか、、。
ですが、それくらいレッドちゃんは魅力的なのです!!



小さいから、健康面が心配、、、。と思っている方、ご安心下さい!!



ご飯も、モリモリ食べる子ですので
肉付きもよく、本当にムチムチしています!!
小さいながら、骨格もしっかりしております!



健康状態は、問題ありません!!
バッチリでございます!!



また、健康診断も既に行っております!
弊社で経営をしている動物病院で行っております。
ベテランの獣医さんからも、バッチリサインを頂きました!!



欠点などの、パテラ、ミスカラー、噛み合わせにも
ございません!!



一度でいいから、レッドちゃんに会ってみたいと思った方!!
ご見学はご予約制となっておりますので、お早めにご連絡頂ければと思います!!



お問い合わせはこちらまで!!





0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)



お電話は、
午前10時〜午後23時まで承っております!



運命のパートナーに間違いない子です!!



レッドちゃんのお問い合わせを,
お待ちしております!!