トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

思わず2度見をしてしまうくらいお顔の可愛い女の子です!

トイプードルのレッドの女の子 No.09304

09304 トイプードル NO.09304 備考
性別女の子 可愛らしいお顔と
愛らしい性格に
思わず笑顔にならずに
いられません!
毛色レッド
誕生日2022年5月3日
価格¥1,430,000
8月20日更新!
思わず2度見をしてしまうくらいお顔の可愛い女の子です! | NO.09304 1枚目 思わず2度見をしてしまうくらいお顔の可愛い女の子です! | NO.09304 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 思わず2度見をしてしまうくらいお顔の可愛い女の子です! | NO.09304 3枚目

09304
2022年5月3日生まれ 女の子
レッド
体重(7/4):650グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆1.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





本日も、可愛い子がご紹介となります、、、。



ぬいぐるみ?子グマちゃん?合成?



本当に、実在している?っとついつい、疑ってしまうと思います。



ご覧になられたことがないあまりの可愛さで、無意識にこんなに可愛い子は存在しない。という人間の滞在意識が働いてしまっているのではないではないしょうか。



ご覧の皆様、ぬいぐるみ、子グマちゃん、合成でもございません。
お目覚めください!!!



レッドカラーのプードルちゃんでございます。
プードルちゃんとは言いましても、ただのプードルちゃんではございません!



そんなレッドちゃんは、弊社で伸び伸びとすごしております。



アニメやドラマ、映画などで「生まれてきてくれてありがとう」というセリフをお聞きしたことがあるかと思います。



そのセリフは、まさにこの子に使うべき言葉だと思うのです!!



既に、ビビッーー!!と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どんなことでも構いません。


0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)


是非、お問い合わせくださいませ!



未来の素敵な飼い主様にお迎え頂くその日まで、
弊社スタッフ一人一人が愛情をいっぱいに育てさせて頂きます。



既に、弊社のスタッフ皆は我が子のように接しておりますが(笑)



お赤ちゃん言葉を使っているスタッフもいれば、
若干敬語を使っているスタッフもいますし、
人が変わったようにデレデレになっているスタッフもいます。
色々なスタッフがおりますが、周りから見れば確実に変人です。



他人事のように言ってはいますが、実は私もそのうちの一人です(笑)



周りにどう思われようが関係なく、愛情をもってレッドちゃんと過ごす時間を大切にして日々過ごしております。



レッドちゃんのケージの過ごし方は
ゴロゴロ。と体を床に転がせながら、兄弟にちょっかいをだし、兄妹も同じようにゴロゴロしながら、、、、っというように過ごしております。



兄弟ともに、たまに手をぺちぺちさせながら、お部屋でよく遊んでいます・・・



想像できますか?
可愛すぎやしませんか?



永遠に見ていられます。



そんな生活もあと少し。
こんなに可愛いレッドちゃんが、ホームページデビューとなれば多くのお問い合わせを頂くことは間違いないでしょう。



レッドちゃんのような、可愛い子は中々いないと思います。
この出会いを大切に、是非ご検討頂ければと思います。



そして、一度ご見学にお越し頂くことをオススメ致します!!



ご紹介をさせて頂く度に、ご見学にお越し頂くことをおすすめいたします!と言ってしまっているのですが。



本当に、そう思うのです。



性格やお顔も同じ子はおりません。
だからこそ、直接触れ合って頂くことで、比較して頂くことで
この子との未来の生活をイメージしやすくなるかと思います。



今後、ご覧の皆様が運命の子に出会え、幸せな生活をおくって頂けることや
ワンチャンにとっても、素敵な飼い主様のもとで幸せに暮らしていることが、
私達にとって、一番の幸せでございます。




弊社のご見学は、ただ抱っこしてお終い。ではなく
子犬ちゃんとお時間許す限り存分に触れ合って頂きます!!



抱っこするのもよし。
オモチャで遊ぶのもよし。
レッドちゃんの色々な一面に触れ合って頂くことができます!!



自信をもって、皆様におすすめいたします!!



最後となりますが
健康状態についてお伝えしたいと思います!!



先に、言わせて頂きます!!健康状態に関しては全く問題ございません!!



体がこれだけムチムチ、
コロコロしておりますので、病気なども一切なく、すくすくと成長しております^^
ご飯も毎回、完食しております^^



そして、既に健康診断も行っております!!
自社で経営している動物病院で実施しております。
院長からも問題なし!!と診断を頂きました!!



またパテラやかみ合わせなどの欠点もございませんので、その点も御安心頂けるかと思います!



お迎え前のご相談等はもちろん、
お迎え頂いてからも弊社はアフターサポートサービスを一生涯行っております。



お電話やメール、公式LINEなどからいつでもご相談が頂けます。



レッドちゃんの事を、もう少し詳しく知りたい!!など
どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



お電話は、午前10時〜午後23時まで承っております!



0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)



レッドちゃんと楽しみにお待ちしております!!