トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

直送センター史上初のご紹介となる、特別なレッドくんがご登場です。

トイプードルのレッドの男の子 No.09551

09551 トイプードル NO.09551 備考
性別男の子 トイ直史上初の色合いですが、
それよりなにより、
お顔が可愛い・・・。
毛色レッド
誕生日2022年11月28日
価格¥550,000
2月5日更新!
直送センター史上初のご紹介となる、特別なレッドくんがご登場です。 | NO.09551 1枚目 直送センター史上初のご紹介となる、特別なレッドくんがご登場です。 | NO.09551 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 直送センター史上初のご紹介となる、特別なレッドくんがご登場です。 | NO.09551 3枚目

09551
2022年11月28日生まれ 男の子
レッド
体重(1/30):690グラム
お父さん★2.2キロ★
お母さん☆3.5キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ



本日ご紹介させて頂く子犬ちゃんは、、、
トイプードルブリーダー直送センターでは
初めてご紹介させて頂く珍しい子になります。
本当に特別な子だと思います。



何が特別なのか?
この子の被毛をご覧ください。



一色であるレッドカラーではなく、
ホワイトの被毛が合わさった、
パーティーカラーと言ってもいいような色合い。


「この子は世界一可愛い!」

「この子と触れ合っているとどんなことよりも癒される!」

「こんなに幸せを感じるのはこの子だけ!」

こんな感じでいつも私はレッドくんに話かけております。



どの子も、もちろん同じ気持ちで接しておりますが、
やはりレッドくんのお世話担当をしてきた私としては、
ご覧の皆様にレッドくんのことを、
全力でウンっとおススメさせて頂きたい気持ちであります。


なぜなら、生まれてきてくれたその日から、
今日まで大切にお世話をさせて頂きました。



赤ちゃん用の哺乳瓶で2〜3時間置きにミルクをあげたり、
ミルクを飲めているかな?と確認するのはもちろん、
ミルクを飲んだ後のお腹の張り具合を確認したり、
将来ずーーーっとレッドくんが健康でいられるために



毎日体重チェックをして、
昨日よりも今日、今日よりも明日というように
体重が少しずつ順調に伸びている時は、
本当に嬉しかったです。



そんな過程があり・・・現在にいたります!



現在はご飯もたくさん食べてくれておりますし、
肉付き具合もバッチリ!
子犬ちゃんながら骨格もしっかりしていて
健康的に成長してくれております!



お顔の可愛さは、一目ご覧に頂けたら一目瞭然だと思います!



お目々はクリクリで、、、
その綺麗な瞳を見つめると吸い込まれてしまいそうな、、
そのくらい目力もございます!



お顔だけではなく、毛量も抜群です!
少しカールがかった被毛はモコモコでモフモフ!
ぬいぐるみよりも触り心地は抜群です(笑)



レッドくんを後ろから見ると、毛量が多いことから
ワイドに広がる何とも言えないフォルムは本当に可愛いですから!



特に!オモチャで遊んでいる姿が本当に可愛くて
ずーーーーーーと見ていられます(笑)



ボールでコロコロ転がして遊んでいたり、
時にはオモチャよりも人!という一面もあり、
抱っこしてー?抱っこ!抱っこー!と甘える姿もまた可愛くてたまらないんです。



もちろん、まだまだ子犬ちゃんですので
これから、もっともっと可愛く成長してくれるのは間違いないでしょう!


この月齢ですでに出来上がっているお顔立ち。
レッドくんの将来を考えますと、、想像しただけでたまらないです!!



そして、先程もご紹介させて頂いたのですが、
レッドくんの最大のチャームポイントは、
このパーティーカラーの被毛です!
本当にかわいいです、、、、。



特別な子がいい!と思っている
ご覧の皆様には理想のプードルちゃんだと思います。




もう一度、、、じっくりご覧ください。




性格も毛量も毛色もお顔立ちも、
どれもレッドくんにしかない魅力です。
こんな子犬ちゃんは中々いないと思います。



実際に弊社までお越し頂ければレッドくんと触れ合って頂けます!
抱っこでおしまい、、、そんなことはございません。
一緒にオモチャで遊んで頂くことも可能です!



また、弊社ではお迎えまでの間トイレトレーニングを行っております。
多くの飼い主さまから好評を頂いておりますので、安心してお迎えを頂けるかと思います!



また、弊社では動物病院も経営しておりますので
定期健診も行っておりますが、現時点でレッドくんに異常は120%ございません!



弊社は両親犬も健康管理をしっかりとすることで、その両親犬のもとで生まれてきてくれる赤ちゃんの将来的な健康面まで考えております。



欠点は、、、白い差し毛が部分的に生えているところですが、
健康には一切問題ございませんのでご安心くださいませ。


パーティーカラーとお伝えしておきながら、
なんと実はこの差し毛は欠点という扱いになります。


チャームポイントでもあれば、
一応、欠点という事でもある、この白い差し毛。


ではございますが、この白い差し毛を気に入って頂ける方に、
ぜひ、お迎え頂くことができたら幸いです。



レッドくんに会いたい!
触れ合ってみたい!と感じて頂けた方がいらっしゃいましたら
是非ご見学にお越しくださいませ^^



ご見学はご予約制となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^



0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)


もちろん、ご見学以外のことでも構いません!
些細なことでも、ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


お電話でのお問い合わせは、午前10時~午後23時まで。
メールでのお問い合わせは24時間承っております!



スタッフ一同、レッドくんのお問合せをお待ちしております!!!!