トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

安心感は抜群!人がだ~い好きなお目目クリクリ甘えん坊くん!

トイプードルのレッドの男の子 No.09665

09665 トイプードル NO.09665 備考
性別男の子 大きなお目目と、
性格の可愛さと、
ムチムチボディの安心感には、
誰もが惹かれてしまいます。
毛色レッド
誕生日2023年2月23日
価格¥627,000
6月13日更新!
安心感は抜群!人がだ~い好きなお目目クリクリ甘えん坊くん! | NO.09665 1枚目 安心感は抜群!人がだ~い好きなお目目クリクリ甘えん坊くん! | NO.09665 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 安心感は抜群!人がだ~い好きなお目目クリクリ甘えん坊くん! | NO.09665 3枚目

09665
2023年2月23日生まれ 男の子
レッド
体重(4/26):1080グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.7キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニー~小振りトイサイズ



いつも弊社のホームページを
ご覧頂きまして誠にありがとうございます!


本日は私がお世話をさせて頂いてる、
今一押しのプードルちゃんをご紹介致します!



一目見れば、このお顔立ちの美しさと可愛さに
多くの人が立ち止まっていることでしょう。



たくさんのプードルちゃんがおりますが、
私にとってはこの子は特別な存在です。
本日のご紹介に至るまで、そして素敵な飼い主様のにお迎え頂く日まで
お世話をしてきましたし、この子のお世話担当としてこれからもお世話をさせて頂くのですから!



このお目々の形。
形さえも魅力に感じてしまう存在感。
美しい円を描く、クリクリまん丸なお目目。
そして、目の大きさ。
見つめれば見つめるほど、
ぐんぐんこの子の魅力に引き込まれてしまうと思います。
更にお目々のパッチリ感を引き立たせているアイランもしっかり入っております。



地球が誕生したように、
人類が誕生したように、
偶然と偶然が重なりこの子も生まれてきてくれました。
この子のお顔一つ一つのパーツの位置や形は黄金比。
本当に奇跡だと思います。



毛並みも質も非常にレベルが高い子です。
一本一本に艶がありしっとりとしております。
触った感触はとっても柔らかくフワフワとしています。



これだけの毛量なので毛玉が心配、、、。



この子はそんなことはありません。
確かに何ヶ月もお手入れされなければ毛玉はできてしまうでしょう。
ですがこの子でしたら、
じっと大人しくお手入れをやらせてくれるので
たった1分ブラッシングを毎日してあげれば、
モコモコでコロコロで常に最高の可愛さの状態を保てます!




現に私は毎日毎日、隙間時間の数分でブラッシングをして
その可愛さを目の前にしておりますので間違いないです。




こんな子は全国どこを探されても私が知る限り滅多にないと思いますので
この機会をお見逃しく。




では、性格はどうでしょうか?
人懐っこくとっても甘え上手で
タッチも優しいため非常に初めての方でも飼いやすいと思います。



ルックスも性格も、こんなに素晴らしい子はいるの!?



生まれたばかりのときは流石に性格はまだわかりませんでしたが、
成長とともにお顔立ちと性格が出来上がってきた頃に、私も、ふと思いました。




遊ぶこともとても大好きな子で
夢中になっていつもオモチャでスタッフと一緒に遊んでおりますが、
遊んでいる最中に抱っこをしても、スッと大人しく抱っこをさせてくれます。



中には、駄々をこねるこもおりますので
遊んでいる途中抱っこをしても、
早く降ろしてー!という子もおりますが、
この子は抱っこしたら、抱っこされっぱなし。


一度抱っこをすれば、
お膝の上ではひたすらじーーーーとしていて、
スタッフが床に下さない限りじーーーーとしています(笑)



この子はずっと人の傍にいてくれる子ですし
ずっとくっついてくれる子なので、
きっと触れ合って頂けたらたまらないと思います!



尻尾を左右にブンブン振って、本当に嬉しそうにしてくれる姿にも
触れ合って頂く時にご注目です!



お写真よりも実物のほうが可愛いですので、
この子に会いに是非一度お越しくださいませ!



皆様がご不安になられているおトイレの面もご安心頂ければと思います。
弊社ではお迎えまでにおトイレトレーニングを行っておりまして、
ゲージでほぼ出来ております。
順調にトレーニングを一緒に頑張っております!



また、健康状態もご安心頂ければと思います。



弊社では動物病院を経営をしておりますので
本日のこの子も、ホームページデビュー前に健康診断を終えております。


その結果異常もなく、欠点もございません。



骨格も肉付きも非常に良い子ですので
ご安心くださいませ。


飼い主さまのお迎え前にも、
健康診断を行ってからお迎えに頂いておりますので健康診断証明書も
お渡しさせて頂きます。



また、お迎え前もお迎え後も
お困り事やご不明な点がございましたらご相談頂けれるよう
一生涯のアフターサポートを行っております。



レッドくんの事が気になった方がいらっしゃいましたら、
お気軽に、こちらまでご連絡くださいませn^^



0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)


お電話での受付時間は
午前10時~午後23時

メールでのお問い合わせも24時間可能でございます。


11スタッフ一同お問い合わせをお待ちしております!