トイプードル・ティーカッププードルの子犬専門店、トイプードルブリーダー直送センター。可愛いワンちゃんを全国へお届け致します。

サイトマップ

トイプードルブリーダー直送センター

08920 シルバーの男の子 トイプードル

トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です

08920 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
10月3日更新!

トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です | NO.08920 1枚目 トイプードル、シルバーの男の子。あんころ餅のような風貌です | NO.08920 2枚目

08920
2021年8月5日生まれ 男の子
シルバー
体重(9/26):840グラム
お父さん★1.5キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ




ついにシルバーくんがトイプードルブリーダー直送センターのホームページに掲載される日がやって来ました‼︎


120%以上の可愛さ抜群のシルバーくんですから、貴方様もきっと、心を奪われてしまう事間違いなし!



と、ご紹介していますが…

 

実は、もっとシルバーくんのお世話をしていたいと言う気持ちが正直な所。



可愛くて愛おしくて、お世話ができなくなると思うと、正直寂しい気持ちで一杯になります。


でも、シルバーくんの幸せを最後まで見届けることが私達の役目‼︎



精一杯シルバーくんのご紹介をさせて頂き、少しでも魅力を可愛さをお伝え出来ればと思います。


どうぞ最後までお付き合いください。






先日、シルバーくんをホームページに載せると報告がありました。



店長曰く

「この子、将来かなりかわいくなる気がする・・・」

「やばいな…すぐ決まってしまう…。」


と呟いていました。

大ベテラン、そして愛犬家の店長が、こんなにブツクサ言いながら、可愛すぎるとつぶやいている、。
それはこの子のポテンシャルが見えていたのかもしれません。


シルバーくんの魅力を伝える事は、私の使命だ!!!


その時、そう感じました。



しかし・・・・
魅力がありすぎてどこから手をつけていいのやら…(汗)




悩みに悩んで、取り敢えず赤ちゃん部屋にいるシルバーくんの元へ行きました。



声をかける前に何をしているのかなと思い、そぉーーーーっとお部屋を覗き込みました。



少し見ていましたが、見ているだけなんて我慢できません!


思わず声を掛けて、手をシルバ―くんにさしだし、触れ合っていました。




そして、お部屋におもちゃを入れてあげると一生懸命戯れついて、自分が疲れるまでいつまでも遊んでいるのです。


尻尾をフリフリ、ちぎれてしまいそうなくらいに喜びます!
私の事は全く見向きもせず、ただただおもちゃに戯れついて遊んでいるのです^^
一人遊びおもちゃ遊びが上手なシルバーくんです。


そんな戯れついたシルバーくんを見ていると、本当に可愛くて愛おしくなります。

トイプードルブリーダー直送センター

お問い合わせ先
TEL 0800-111-4115
営業時間 10:00~23:00 年中無休