トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

特別な子をお探しの方は、このシルバーくんをおすすめさせて頂きます。

トイプードルのシルバーの男の子 No.09655

09655 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
7月3日更新!

特別な子をお探しの方は、このシルバーくんをおすすめさせて頂きます。 | NO.09655 1枚目 特別な子をお探しの方は、このシルバーくんをおすすめさせて頂きます。 | NO.09655 2枚目

09655
2023年2月8日生まれ 男の子
シルバー
体重(4/17):610グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆1.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ



モフモフなシルバー君をお探しの皆様お待たせ致しました。


このモフモフな毛に包まれたキラキラな瞳、
小さな肉球にずんぐりとした丸々とした体型。
私は子犬ちゃんのお部屋にいくと、どうしてもこの子に目がいってしまいます。

このページをご覧の皆様も、
この子はなんだか魅力的な子だ、とピンっときたのだと思います。


分かります。


この子の魅力はカメラ越しでも伝わっているのだと思います。



しかし、実際の可愛さはとんでもありません。
子犬ちゃんの様子を見に行くと、
この子は抱っこ抱っこのアピールをしてきます。

思わず抱っこをするとフニャフニャになり、
私に完全に身を預けてくるのです。


私の指を小さなお手てで、ギュッとソッと包みこみ、
こちらをじーっと見つめてきます。

堪りません。


この可愛さはとんでもありません。

またある日は、
私がお部屋を覗くとゴロンとしてる体制のまま、
顔だけこちらを向き、
尻尾をブンブン振りながらこちらをみて、
なんとなーくニヤリとした表情をしています。


遊ぶ部屋に出してあげると、
スキップしているかのようにルンルンに走り回り、
タッタカタッタカ目をキラキラさせながら走り回っています。


遠くから見ていると、
丸っこい毛玉が転がってているようにしか見えません。

色んなものに興味がある時期なので、
おもちゃを渡してあげると一目散にいきます。


ブンブン咥えて振り回してみたり、
遠くに置いて動かないおもちゃを威嚇したと思ったら、
急に咥えて寝床に持っていき、
枕のように顔の近くに置いて寝始めたりするのです。

こんなに見ているだけで、心が癒される子はいるのでしょうか。


他の子犬ちゃんを見つけると、
尻尾をブンブンさせて子犬ちゃんの顔をペロペロして、
お兄さんぶっている姿も微笑ましいです。

人には甘え上手であり、
ワンちゃん同士ではお兄さんぶりたい時もあり、
この子の魅力はいっぱいあるなと思います。


まだまだこの子の魅力を語らせてください。


お写真でも伝わっているでしょうか。

このモフッとした毛量の多さ。
トイプードルのなかでやはり大事なのは、
毛量、毛質、カールの具合だと思います。



まず毛量ですが、全く問題ないです。
日々何頭ものプードルちゃんと接している私ですが、
本当にこの子は毛量がしっかりとした子です。


モフモフの毛を、
掻き分けて掻き分けてやっと皮膚が見えます。

将来のトリミングも沢山のカットスタイルが楽しめると思います。