トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。

トイプードルのシルバーベージュの女の子 No.09033

09033 トイプードル NO.09033 備考
性別女の子 3年ぶりの登場です。
シルバーベージュちゃん。
非常にクマなお顔付きです。
毛色シルバーベージュ
誕生日2021年10月16日
価格¥990,000
2月1日更新!
キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。 | NO.09033 1枚目 キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。 | NO.09033 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。 | NO.09033 3枚目

09033
2021年10月16日生まれ 女の子
シルバーベージュ
体重(12/11):700グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ






秦野市の一番大きな公園は、このあたりにお住まいの方ですと、割と有名で、土日になるとお子様連れの家族が訪れたり、ワンちゃんとお散歩をする方も多くいらっしゃいます。


弊社の近所で迎えて頂いた飼い主様もよく行かれると、お話を伺います^^


その中でもお散歩しているワンちゃんは小型犬が特に多く、プードルちゃんはたくさんお見かけしますが、そのほとんどがレッドやアプリコットちゃんでございます。


最近では、シルバーやブラック、ホワイトも頭数が少なくなっており、お散歩している子を見かけると、「おっ」と思わず目線をむけてしまうようになりました。


実は今回、ご紹介させて頂く子はどのお色の子でもございません。
ちょっとめずらしい毛色のプードルちゃんでございます。





弊社で、どのくらいご紹介させて頂いたことがあるのでしょう・・・?



とっても、とってもめずらしいシルバーベージュちゃん。




皆様、見聞きされたことはございますでしょうか?
トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧頂いていらっしゃる飼い主様の多くは、かなりのプードルフリークなかたばかりだと思いますが、私達も触れ合った経験は非常に少ないです。



私の記憶では3年ほど前にご紹介させて頂いた男の子が1人、おりましたが、その時初めてシルバーベージュという子に会いました。



今、その子は飼い主さまの元でとっても可愛く成長しており、更には「こんな風に可愛く成長するんだ・・・」とお写真を頂いて感動しました・・・


言葉で説明をすると、難しいのですが、シルバーとブラウンの毛色を足したような色合いになります。



今は少しブラウンっぽさが残っているのですが、これから成長していくにつれ、シルバーのような毛色の変化が現れます。



その毛色の変化を楽しみながら、この子とドッグライフを過ごせるのは本当に貴重な経験で、日々の成長が非常に分かりやすいと思います。



この時期の子犬ちゃんは1日1日の成長が本当にあっという間ですが、シルバーベージュちゃんの場合は毛色の変化も併せて楽しめるので、それがよりリアルに実感できると思います。


お顔立ちは勿論、お写真の通りとても可愛らしい子で、女の子らしい柔らかい印象を与えてくれます。



もし仮にシルバーベージュでなくても、きっとこの子は可愛いですよ^^



可愛さは勿論ですが、いったいどんな性格をしているのか。



気になりませんか?


毛色で性格や賢さが違うという、記事を拝見しますが、私達、トイプードルブリーダー直送センターのスタッフから申し上げると、それは都市伝説のようなお話です。


どの子も可愛く、そして賢く、性格もそれぞれ違った子達ばかりです。



前回、ご紹介したシルバーベージュの子は男の子でしたが、とっても明るい性格の愛嬌溢れる素敵な子でした!



今回は女の子ですが、人懐こさは引けをとりません!


むしろ、とっても甘えん坊なシルバーベージュちゃん^^



人見知り、犬見知りという言葉を知らないようで、誰に対しても初対面から、「やっほ~!」と笑顔で挨拶をしてくれるのです!



初めての動物病院での健康診断では、多くの獣医師や看護師とご挨拶をしましたが、しっぽのフリフリは一度も止まることはなく、口角をいっぱいにあげ、満足そうな笑顔を浮かべながら、触れ合ってもらっていました^^



帰りは満足そうに、一緒に連れてきたお気に入りの怪獣のぬいぐるみに抱き着いて、スヤスヤ寝ておりました^^


そして、今回の撮影会でもカメラマンと初対面でしたが、全く臆することなく、ふわふわなおしりとしっぽを揺らしながら、ご挨拶!



ひも付きのおもちゃを咥えて、カメラマンさんの元へ持って行ったりする様子もあり、「一緒に遊ぼうよ!」と誘っているように見えました^^



そんなことをされては、カメラマンさんも遊ばないわけにはいかないようで、シルバーベージュちゃんと一緒に遊んでくれました^^


その様子はどっちがワンちゃんなのかわからないくらいでしたが・・・・(笑)




なんだか見ているだけで楽しく幸せな気持ちにさせてくれる・・・。
そんな子でございます。



きっと、貴方様もこの子にゾッコンになってしまうことは間違いありません。



もし伝わりにくいところがあれば、ご見学もご検討ください^^



一度、触れ合って頂くことで、この子の可愛さ、魅力がすべてお分かりいただけるかと思います!



そして今後、家族としての日々が待っていることでしょう!


お迎えするまではドキドキかもしれませんが、お迎え後はハッピーな毎日ばかり。



この子がいて、こんなに笑ってくれるこの子が傍にいてくれて、幸せにならないわけがありません。



是非、お問合せ下さいませ^^



お問い合わせは0800-111-4115まで!



健康状態や欠点も問題なく、身体付きはムチムチコロコロです!


どうぞ、安心してシルバーベージュちゃんをお迎えください^^



たくさんのお問い合わせ、シルバーベージュちゃんとお待ちしております!