トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09033 シルバーベージュの女の子 トイプードル

キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。

09033 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
2月1日更新!

キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。 | NO.09033 1枚目 キュートなシルバーベージュちゃん!オンリーワンの可愛さはこの子だけ。 | NO.09033 2枚目

09033
2021年10月16日生まれ 女の子
シルバーベージュ
体重(12/11):700グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ






秦野市の一番大きな公園は、このあたりにお住まいの方ですと、割と有名で、土日になるとお子様連れの家族が訪れたり、ワンちゃんとお散歩をする方も多くいらっしゃいます。


弊社の近所で迎えて頂いた飼い主様もよく行かれると、お話を伺います^^


その中でもお散歩しているワンちゃんは小型犬が特に多く、プードルちゃんはたくさんお見かけしますが、そのほとんどがレッドやアプリコットちゃんでございます。


最近では、シルバーやブラック、ホワイトも頭数が少なくなっており、お散歩している子を見かけると、「おっ」と思わず目線をむけてしまうようになりました。


実は今回、ご紹介させて頂く子はどのお色の子でもございません。
ちょっとめずらしい毛色のプードルちゃんでございます。





弊社で、どのくらいご紹介させて頂いたことがあるのでしょう・・・?



とっても、とってもめずらしいシルバーベージュちゃん。




皆様、見聞きされたことはございますでしょうか?
トイプードルブリーダー直送センターのホームページをご覧頂いていらっしゃる飼い主様の多くは、かなりのプードルフリークなかたばかりだと思いますが、私達も触れ合った経験は非常に少ないです。



私の記憶では3年ほど前にご紹介させて頂いた男の子が1人、おりましたが、その時初めてシルバーベージュという子に会いました。



今、その子は飼い主さまの元でとっても可愛く成長しており、更には「こんな風に可愛く成長するんだ・・・」とお写真を頂いて感動しました・・・


言葉で説明をすると、難しいのですが、シルバーとブラウンの毛色を足したような色合いになります。



今は少しブラウンっぽさが残っているのですが、これから成長していくにつれ、シルバーのような毛色の変化が現れます。



その毛色の変化を楽しみながら、この子とドッグライフを過ごせるのは本当に貴重な経験で、日々の成長が非常に分かりやすいと思います。



この時期の子犬ちゃんは1日1日の成長が本当にあっという間ですが、シルバーベージュちゃんの場合は毛色の変化も併せて楽しめるので、それがよりリアルに実感できると思います。


お顔立ちは勿論、お写真の通りとても可愛らしい子で、女の子らしい柔らかい印象を与えてくれます。



もし仮にシルバーベージュでなくても、きっとこの子は可愛いですよ^^



可愛さは勿論ですが、いったいどんな性格をしているのか。



気になりませんか?


毛色で性格や賢さが違うという、記事を拝見しますが、私達、トイプードルブリーダー直送センターのスタッフから申し上げると、それは都市伝説のようなお話です。


どの子も可愛く、そして賢く、性格もそれぞれ違った子達ばかりです。



前回、ご紹介したシルバーベージュの子は男の子でしたが、とっても明るい性格の愛嬌溢れる素敵な子でした!



今回は女の子ですが、人懐こさは引けをとりません!


むしろ、とっても甘えん坊なシルバーベージュちゃん^^