トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。

トイプードルのホワイトの男の子 No.09080

09080 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
2月26日更新!

鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。 | NO.09080 1枚目 鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。 | NO.09080 2枚目

09080
2021年10月28日生まれ 男の子
ホワイト
体重(1/2):800グラム
お父さん★2.1キロ★
お母さん☆2.9キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ




トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧の皆様・・・!


あけまして、おめでとうございます!



本年もとっても可愛いプードルちゃん達をご紹介出来るよう、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



そんなお正月一発目にご紹介させて頂きますのは・・・


こんな時期だからこそ、愛くるしくてたまらない・・・・


見ているだけで、とろけてしまいそうなホワイト君!



とっても、とってもキュートな男の子をご紹介させて頂きます!!







冬、お正月、白・・・


そして、この子のルックス・・・



私は愛情を込めて、【かがみもちくん】と呼んでおります^^




見てください。

この毛量・・・!



とってもフワフワで、まんまるなそのルックスはまさしくかがみもちそのもの!
こんなにもこもこなのですから、触り心地はとっても楽しく、癒やされてしまいます・・・!


触っているだけで、癒やされてしまう・・・


そんなかがみもちくんですが、毛量以外にも魅力はたくさんございます。



【かがみもち】と呼ばれる所以の、毛量ともう一つ。




この肉付き。

とってもムチムチしております。



もっちもちな体つきと、もっこもこな毛量があって、このまんまるな体型を形成しているのです・・・!!



それも納得出来るくらい、よくご飯を食べてくれるのが、このかがみもちくん。



今はまだご飯を3回食べているのですが、ご飯の時間は誰よりも早く、スタンバイを終えて待っております。




ですが、騒いで待つのではありません。


ゲージの中心でチョコンとおすわりをして、じっと待ちます。


その姿がとても健気に見えて、可愛らしくて、すぐに上げたくなってしまうのですが、そこは順番順番・・・・・