トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

桃の花が似合う、まっしろなホワイトちゃんです!

トイプードルのホワイトの女の子 No.09214

09214 トイプードル NO.09214 備考
性別女の子 ぱっちりくりくりのホワイトちゃん!
プードル界きっての美人ちゃんです!
毛色ホワイト
誕生日2022年1月23日
価格¥990,000
8月20日更新!
桃の花が似合う、まっしろなホワイトちゃんです! | NO.09214 1枚目 桃の花が似合う、まっしろなホワイトちゃんです! | NO.09214 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 桃の花が似合う、まっしろなホワイトちゃんです! | NO.09214 3枚目

09214
2022年1月23日生まれ 女の子
ホワイト
体重(4/7):900グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニーサイズ



遠くから声をかけると、お尻をピコピコと振り、こちらの様子をじっと観察しているホワイトちゃん。


まるでピョコピョコッと音が聞こえてきそうな歩き方がこちらまで駆け寄ってくれ、私の顔にハイタッチやペロペロして、私の手の中に頭をおしつけ、撫でてアピールをしてきます。


スリスリと私に近寄って、もうべったりさんです。



そんな感じで、この子といちゃいちゃしていると、他のスタッフが来ました。
その瞬間には、この子はもう既にスタッフの所へ・・・


ホワイトちゃんはスタッフにも私と同じ様に、甘えていました。



私の中に残された切ない気持ちは拭えませんでしたが・・・


この子はとっても嬉しそうでしたので、良しと思うことに・・・


本当に人懐っこい子で、初めて会う人にも、尻尾をぷりぷりさせながら甘えにいってしまうような子です^^

そして、会う人みんなにいっぱいの愛と笑顔をたくさんくれる子です。


ワンちゃん同士でも上手に仲良く遊べる子で、自分よりも体の大きい子に誘われても、ひるむ様子は無く、追いかけっこをしたり、コロコロ転がったり・・・(笑)楽しそうに遊んでおります^^



胴も脚も短いタイプの子ですので、全力ダッシュをしていても、そんなに速い子ではないのですが、だからこそ、走っている姿は愛くるしくてたまりません^^


他のワンちゃんだと怖がってしまうような子でも、この子とでしたら、くっついて寝ている、なんて光景もよく目にします。


優しくて、とっても良い子だと思います。
先住犬ちゃんがワンちゃんとの相性が不安・・・という子でも、この子でしたら、安心だと思います^^


性格が一番の魅力なホワイトちゃんなのですが、次にこの子のお顔に注目して下さい。


ご覧になっている皆様は既に、お気づきの事だと思います。


可愛いお顔です。
もちろんですよね。


言わずもがな、お分かりいただけるかと思います。
ですが、実物は何千倍も可愛いです。


お目目はクリクリでパッチリとしているからでしょうか。

お耳の付け根の位置なのでしょうか。

お鼻のキレイな形なのでしょうか。



この子のお顔を見ていれば見ているほど、可愛い所、魅力は溢れて止まりません。


この子のお母さんもとても美人さんで、お目目はクリクリで童顔な子ですので、将来この子もお目目クリクリの童顔な子になるのだろうなぁ・・・
と今から楽しみです。


表情も非常に豊かで、喜怒哀楽がとても表情に出やすい子だと思います!


笑っていたり、困り顔をしていたり、眠そうなお顔をしていたり・・・・!とまるで人間の赤ちゃんをお世話しているような気分になります・・・(笑)


また声をかけたり、触ってあげるだけで、パァっと明るい表情になるので、ついついかまってしまいたくなるくらい、純粋で素直な子です^^


しかも、シャンプーなども嫌がりませんし、爪切りも緊張しながらもちゃんとやらせてくれます。

本当にどこをとってもお利口さんで、とっても良い子です。



おトイレのトレーニングも、順調に進んでおり、ゲージ内ではもう8割以上成功してくれております。


広いお部屋でのトレーニングも初めておりますので、お迎えまでにはさらに成功率が上がってしまうと思います!


気になる健康面も一切問題ありません。
健康診断でも、今までに三度受けておりますが、毎回クリアでございます。


お膝もしっかりしておりますし、噛み合わせの問題も見られません。


抱っこをして頂ければお分かり頂けるかと思うのですが、この子見た目以上にとってもぎゅっと詰まっており、むっちりしております!


ご飯も毎日よく食べており、毎回食事の時は、尻尾の早さがいつもの三倍くらいになります(笑)


抱き心地がとってもたまらないホワイトちゃん・・・
ずっと抱っこしたくなるくらい、離れられなくなりそうです。


私もですが、弊社のスタッフはみんなこの子の事がとっても大好きです。


この子もそれに応えてくれるかの様に、小さな体で精いっぱい愛情を返してくれているのが、日々の中でとても伝わってきます。


きっとこの子でしたら、飼い主様との信頼関係はとっても強く、かけがえのない存在になってくれる事と思います。


ですので一生この子を大切に幸せにする!
と、胸を張って仰って頂ける方、是非是非お待ちしております!!!
ホワイトちゃんといつでもお待ちしておりますので、お問い合わせは0800-111-4115へ!


朝10時から夜11時まで、お問い合わせ頂けます。


ホワイトちゃんを幸せにして下さる飼い主様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております!