トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

09226 ホワイトの男の子 トイプードル

真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです!

09226 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
5月2日更新!

真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです! | NO.09226 1枚目 真っ白でとっても小さいおもちくん!これでもプードルなんです! | NO.09226 2枚目

09226
2022年2月14日生まれ 男の子
ホワイト
体重(4/22):760グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆1.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ





連日のお天気はあまり良くなく、どんよりした日々が続いておりました。


昨日は、びっくりするぐらい雨が降っておりましたね。



そんな雨模様から一転、本日はまるで夏の訪れを知らせるような初夏の暑さ。


まるで、本日デビューの、この子を歓迎してくれているような青空が広がっております!







そして本日、ご紹介させていただくことになりましたホワイトくん!


この子といるだけで晴れの日はもちろん、雨の日もどんよりした日もどんな日もハッピーな毎日になること間違いなしです!



ホワイトくんと過ごしていると、時間が流れるのもあっという間。


子供の頃に戻ったように、気づいたら日が落ち始めていることなんて当たり前です。






ロープ状のおもちゃが好きな子が多いのですが、ホワイトくんは特にそれが大好き。



床を這わせるように動かすと、おもちゃの動きに合わせて追いかけて、捕まえた!と言わんばかりにパクっ!!

足が短めのホワイトくん。


追いかけるのも一生懸命、いつも全力で遊んでくれるので、遊びがいがあります^^




おもちゃ遊びがとっても好きで、その時のホワイトくんは口角があがって、とても楽しそう^^


まだ子犬ちゃんなので、体力も少なく、10分くらいが1セットになりますが、その間の時間は今の私にとって最高の幸せな時間です^^

ついつい遊びすぎないように、いつもタイマーは欠かせません(笑)

そのタイマーが鳴る度にいつも、

「え。もう!?」

とびっくりしてしまうのですが、こんな生活が毎日続くと思うと、どれほどの幸せがあるのでしょうか・・・・。

考えただけで、ホワイトくんをお迎え頂いた飼い主様は幸せでいっぱいだろうなぁ・・と羨ましく感じます。

遊んでいると時間はあっという間ですが、見ているだけでもホワイトくんとの時間は楽しめることでしょう。
見ているだけだと我慢できなくなると思いますが・・・(笑)


普段は一人部屋でのんびり過ごしているホワイトくん。
お部屋の中ではゴロゴロ過ごしていることが非常に多いです^^


お気に入りのブランケットに見をくるめたり、噛み噛みしたままゴロゴロ~~としたり。

お部屋ではマイペースに過ごしておりますが、その仕草1つ1つが可愛すぎるので、他の作業をしていても、ついついホワイトくんに目がいってしまい、気がつくと、かまってしまうのです・・・。


お腹を出すときはおへそを出して、アザラシみたいに寝ていることがあったのですが、そのときはあまりの可愛さに悶絶しておりました・・・!


こんなにかわいいアザラシ?!・・・いえ、トイプードルちゃんが本当にいるんだ!?と毎日一緒にいても、驚きを与えてくれます・・・!


今や私のスマホの写真フォルダはこの子のお写真で埋め尽くされており、ほとんど真っ白です。(笑)


純白の被毛に覆われたホワイトくんですが、お写真で御覧頂いている通り、この上なく上質なコートをまとっております。
毛量もピカイチ!