トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

歩くマシュマロ!?ではなく、毛量たっぷり激かわホワイトちゃんです!

トイプードルのホワイトの女の子 No.09509

09509 トイプードル NO.09509 備考
性別女の子 マシュマロの様に
ふわふわとろとろな
ホワイトのお姫様!
毛色ホワイト
誕生日2022年10月12日
価格¥1,100,000
1月15日更新!
歩くマシュマロ!?ではなく、毛量たっぷり激かわホワイトちゃんです! | NO.09509 1枚目 歩くマシュマロ!?ではなく、毛量たっぷり激かわホワイトちゃんです! | NO.09509 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山の
トイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 歩くマシュマロ!?ではなく、毛量たっぷり激かわホワイトちゃんです! | NO.09509 3枚目

09509
2022年10月12日生まれ 女の子
ホワイト
体重(12/15):690グラム
お父さん★2.3キロ★
お母さん☆2.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ〜小振りタイニーサイズ



ついに!



本日、ホワイトちゃんをご紹介させて頂く日がやってまいりました!



私はこの子が生まれてきてから現在まで、
ずーーーーっと、お世話をしてきました。



そして!弊社スタッフの誰よりも、この子に愛情を注いできた自信があります。
誰よりもこの子の事を知っている自信があります。



この子のご紹介文は私が書かないわけにはいかない!と
思っておりましたので、誰にも譲らず本日のご紹介文は
この私が!書かせて頂きます(笑)



改めまして、本日ご紹介させて頂くのはホワイトの女の子ちゃんです!



お写真をご覧に頂いていかがでしたでしょうか?



スーパー可愛くないですか、、、。



まず、お写真でも分かる通りの
お顔の可愛さです!!



小さくて、ギュッ!と詰まっているお顔をしているのですが、
少しタレ気味な、クリクリぱっちりお目々は
ホワイトの被毛だからこそ、存在感は抜群です。



私個人的には、被毛がフワフワな小さなお鼻が
可愛いくてたまりません!



後は、、、お尻です!
ホワイトちゃんが後ろを向いているときのお尻がフリフリで
とってもかわいいです!


そのまま食べてしまいたいくらいです(笑)
この私の気持ち、、、共感している方もいらっしゃるかと思います!!!!



そして、性格は甘えん坊ちゃんで、
人が大好きな意外と構ってちゃんです。



構ってほしい時には、駆け寄ってきて
じーーーーと見つめて来ます。



実際に、弊社までお越し頂いてこんな顔で見つめられてみてください。
気付いたら、ホワイトちゃんが貴方様のお家にいると思います(笑)



ホワイトちゃんのお世話をしてきて、何回「そのまま私のお家につれて帰りたい、、、」と思ったことか。



本日も、ホワイトちゃんの朝ごはんを上げるところからスタートしましたが、
可愛かったです。



とにかく被毛はモコモコで、コロコロなフォルム。
パッチリとしている大きなお目目。


今までたくさんのホワイトの子たちをお世話してきたり見てきましが、
ホワイトの中では、ずば抜けて可愛いのは間違いありません。



トイプードルをお探しの方で、色が薄めの子をお探しの方には
間違いなく気に入って頂けるかと思います。



そうでない方も、一度ホワイトちゃんと触れ合って見てください。
気付いたら、覆されてしまいメロメロになると思います。



これは、冗談などではございません。



そのくらい、ホワイトちゃんのルックスの可愛さはとんでもないのですから。



おいでーー!と言わなくても、自然とテケテケー!と膝の上に
来てくれますし、人が歩けば、べったりとついて来てくれますし。
人と接している時は、尻尾はフリフリ〜!と永遠と上がっております。


昨日よりも今日よりも明日と日に日に可愛く成長しております!


ホワイトちゃんは実際に弊社で、のびのびと過ごしております^^
是非、ホワイトちゃんに会いにご見学にお越し頂くことをお勧め致します。



まだまだ、ホワイトちゃんの可愛さはこんなものではありません。
お写真ですから。



お写真でも十分に可愛いのですが、実物はやはりそれ以上に可愛いです。



間違いありません。


気に入って頂けた方は、お早めにお問い合わせくださいませ!
やはり、この可愛さですのできっと多くのお問い合わせを頂くことになるかと思います。



最後となりましたが、
ホワイトちゃんの健康状態についてお伝えしていきます!



弊社では、動物病院を経営をしておりますので
子犬ちゃんの健康管理は徹底しております。



そのため、本日ご紹介のホワイトちゃんも
弊社の動物病院で既に健康診断を行っております。



しっかりと院長に診察して頂きましたが、異常無しです!


欠点の、パテラ、ミスカラー、噛み合わせもございません。



健康体そのものです!
ご飯もよく食べますし、スタッフとたくさん遊んだ後は、たくさん寝て、
弊社で伸び伸びと過ごしておりますのでご安心くださいませ!



もし、気になった方がいらっしゃいましたら
お気軽に、こちらまでお問い合わせくださいませ!



0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)



お電話の受付時間は、午前10時~午後23時まで
メールでのお問い合わせは24時間可能です!




スタッフ一同、
ホワイトちゃんのお問合せをお待ちしております!!