トイプードルブリーダー直送センターのロゴ

老舗トイプードル・ティーカッププードル専門店が可愛いワンちゃんを全国へお届けします!トイプードル・ティーカッププードルブリーダー直送センター.com

お問い合わせ先365日休まず営業 朝10時から夜23時まで

0800 フリーダイヤル - 111 ワンワンワン - 4115 ヨイワンコ

おっとり癒し系のプードルちゃんをお探しの方はご覧ください!

トイプードルのホワイトの男の子 No.09556

09556 トイプードル 備考
性別
毛色
誕生日
価格
3月18日更新!

おっとり癒し系のプードルちゃんをお探しの方はご覧ください! | NO.09556 1枚目 おっとり癒し系のプードルちゃんをお探しの方はご覧ください! | NO.09556 2枚目

09556
2022年12月19日生まれ 男の子
ホワイト
体重(2/6):850グラム
お父さん★2.5キロ★
お母さん☆1.8キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニー〜小振りトイサイズ


トイプードルブリーダー直送センターをご覧のみなさま!
いつもホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。



そして、いつもたくさんのお客様から
お問い合わせを頂き、本当にありがとうございます!



「次はどんな子がご紹介されますか?!」

「早く紹介されてくる子犬ちゃんが見たい!」

「なんでこんなにみんな可愛いの!?」


そんなお問い合わせをたくさん頂いております。



私たちも一人でも多く、子犬ちゃんたちをご覧の皆様に
見て頂きたい!



そして、その子には幸せいっぱいな人生を送ってほしい!
そんな思いで、本日ご紹介となりましたホワイトくんでございます。




昨日ホームページにアップされた、ホワイトくんの兄弟です!



兄弟ともに、
・ルックス・体型・性格・被毛はかなり質の高いプードルちゃんです。



写真から伝わる可愛らしさ以外にも魅力は満載。
やはり、愛くるしさを感じる部分は似ております!



まん丸でムチムチ〜!としている体型。
触った感触はマシュマロです。



童顔でぎゅっと詰まった愛くるしいお顔立ち。
更にホワイトカラーだからこそ、より存在感があるクリクリお目目!



兄弟に負けじとご飯もしっかり食べる子なので、
しっかりとした骨格、肉付きは安心感しかございません。



プードルちゃんをお探しされるにあたって、
もちろんお顔の可愛さはとても大事な事だと思います。



ですが、私達としては同じくらい一番大事なのは健康でいてくれることです。



素敵な飼い主様のところへいっても、
いつまでも健康で元気に過ごしてもらうのが一番嬉しい事です。



そして、お迎え頂いた飼い主さまからの近況報告で
何よりも一番嬉しいのは「○○ちゃん元気に過ごしています!」



本日のホワイトくんも、これから先健康的でいてくれるように
全力でお迎え当日まで大切にお世話をさせて頂きます。



ホワイトくんの性格は、ザ・癒し系のおっとりさん!



ホームページ撮影時の終盤には、
力尽きて、、ぬいぐるみさんの上にまたがって、爆睡。