トイプードルのアプリコットの女の子 No.03914

03914 トイプードル NO.03914
性別女の子
毛色アプリコット
誕生日2014年4月1日
価格¥800,000

必殺技はペロペロお顔を舐める事。
この子の愛情表現はものすごいです。
愛情表現というより求愛ですね。
愛されたい方にお薦め致します。

5月20日更新!
 | NO.03914 1枚目  | NO.03914 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら  | NO.03914 3枚目

03914
2014年4月1日生まれ 女の子
アプリコット
体重(5/24):530グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー~タイニーサイズ



今回ご紹介させていただく子はとにかく人が大好きで人懐っこい子です。

ワンちゃん同士で遊ぶのも好きですが
やっぱり人のほうが大好きなのです。

そして遊ぶのが大好きで小振りな体ながら
スタミナたっぷりでずっと元気で遊んでいられます。

さらに、どんな人も大好きになれますので、
小さいお子様のいらっしゃるご家族様、
お年寄りの方のいらっしゃるご家族様
とにかく人数がたくさんいるご家族様
等のにぎやかなご家族様のお家がぴったりなのではないかと思います。

トイプードルブリーダー直送センターでは何百頭とプードルの子犬ちゃんをお客様にお譲りさせていただいておりますが、

人懐っこさ部門においては
歴代ベスト3に入るのではないかと思います!

そして遊ぶのが大好きで、起きている間はずっと遊んでいるくらいに常に動きまわっている子です。

動き回っているといっても、暴れまわっている感じでははなく、
子供ながら、その場の空気に合わせるというか、
遊び相手に合わせているというか、
遊び上手なのです。

子犬ちゃん同士ですと、相手の子犬ちゃんの大きさや性格に合わせて
動きます。

自分より大きい子犬ちゃんには
思い切って体当たり!
そして相手が怒るのかどうかの様子を見るため、少し距離を置く冷静さ。

自分と同じくらいの大きさか小さい子には優しくペロペロ舐めに行くか
前足でチョン、チョン、と優しく絡みます。

相手の子犬ちゃんのテンションが上がると追いかけっこです。
追いかけてくる子からはうまく逃げます。

ときには攻守交替で追いかけます。

スタミナがあるので先に相手の子犬ちゃんが疲れることがありますが、そんなときは相手にひつこくせずにそばにあるヌイグルミのおもちゃで遊び始めます。

そう、こんなに幼いのに空気を読める子なのです。

小さいお子様がいるご家族様では、子犬ちゃんが遊び盛りになると、一番小さい子を攻撃して、甘ガミが段々強くなって困らせる事もありますが、
この子にいたっては小さなお子様相手でも優しく接してくれることでしょう!

そんな遊び上手なこの子ですが、
我々大人相手ですと、とびきりの甘え上手になります!

私と目が合うと、ぬいぐるみでひとり遊びの最中でも、子犬ちゃんと追いかけっこの最中でもささっと私のところにやってきて私を見つめます。

それは抱っこの要求のまなざしです。

そんな目で見られるとつい抱っこしてしまいます。
おそらく私以外の方も誰でも抱っこすると思います。

犬のしつけの本などには抱っこをしすぎると癖になってしまうので
やり過ぎないように、なんて書いてあるのを見た事がありますが、
おそらく私、抱っこしすぎております。

しかし、この子に限っては、抱っこをせがむあまり、要求ぼえが酷かったりすることはありません。

空気を読みながら近寄ってきて、上目づかいをして要求するのみです。

抱っこしないわけにはいきません。

新しい飼い主様も是非、この合図がありましたら抱っこをしてあげてください。

そして、この子の真の目的はといいますと実は抱っこではなく、

そう、ペロペロなのです。

とにかく抱っこをするとペロペロと顔を舐めてきます。
ほとんどの子犬ちゃんがペロペロと舐めてくると思いますが、
この子のペロッぷりは違います。

ペロスピードがはやいのです。

早く、その強すぎず、弱すぎない感触、ちょうど良い感触、
なんとも言えませんが、とにかく気持ちいい。

ひとなめごとに日ごろの疲れ、気が付かないうちに溜まっているストレスもなくなっていく感じなのです。

まず抱っこをすると、いつも必ず動かなくなり、こっちを見つめます。
決して緊張して固くなっているのではありません。

ペロペロ臨戦態勢なのです。

顔を近づけるとペロペロと舐め始めます。

ペロペロペロ

ためしにほんの少し顔をはなしていき、距離をとっていくと、ピタッ
となめるのをやめてまたじっとこちらを見ます。

また近づけるとペロペロと舐め始めます。

そう、舌の長さと舐めることが出来る距離を把握しているようです。

ペロペロの達人です。

ペロマスターですね。

しかし本当に舐めるのが好きで、いつまで舐めつづけるのか。
私も舐められるのが好きで、いつもずっと舐められていますが、
ふと思いました。

いったいいつまでこの子はなめているのだろうか?

疲れはしないのか?

飽きないのか?

よーし。じゃあ、いつまでなめるかためしてやろう。
自分はいつまで付き合えるか勝負だ!
仕事を忘れ、そんな事を考えました。

おそらくこの子に対して誰もがそう思うと思います。

私が先陣をきらせていただきます。

ペロペロペロペロ

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ…………

はっ!

しまった!

うっかり寝てしまいました。

そうか、なめ方がやさしすぎて安心して眠ってしまう効果があるようです。
まさに子守歌のようなぬくもりですね。

というかまだなめている!(眠りに付いたその間○○時間)

完敗です。

そんなとってもお茶目で、甘えん坊で、人が大好きなペロちゃん!

新しい飼い主様募集いたします!

是非、ペロペロ対決を試みてください!

遊び上手でスタミナたっぷり。
小さい体でその元気さは毎回、ご飯をペロッとたいらげる食欲と、
子犬ながら、一度もおなかを壊した事がない胃腸の強さからくるものです!

言うまでもありませんが、胃腸の強さ、食欲だけでなく、
その他の健康状態、骨格、筋肉のつき方、毛ぶき等、
全く問題ございません!

健康診断ももちん随時おこなっております!

いつでもお迎えいただけるように、
ただいまトイレトレーニング中です。

暖かいご家庭へお迎えいただけますように。

お迎え後はたっぷり遊んであげて、たっぷり食べさせてください。
ペロちゃんをよろしくお願いします!

人が大好きで愛嬌たっぷりのペロちゃんへのご質問、
お問い合わせは

0800-111-4115

まで

お気軽にお電話ください!

もちろんメールでのご質問、お問い合わせも受け付けております!

お電話は

0800-111-4115(ワンワンワンヨイワンコ!)

スタッフ一同お待ちしております!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号03914の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?