03871 レッドの女の子 トイプードル

03871 トイプードル NO.03871
申し訳ございません!
飼い主様が決まりました
弊社で人気の両親から生まれた
ティーカップちゃん!
次の出産はだいぶ先になりますので、
この機会お見逃しなく!
6月10日更新!

 | NO.03871 1枚目  | NO.03871 2枚目

03871
2014年3月22日生まれ 女の子
レッド
体重(5/9):430グラム
お父さん★1.3キロ★
お母さん☆1.9キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップサイズ




皆様、こんにちは!!
店長の藤田です!
いつもトイプードルブリーダー直送センターをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。



本日ご紹介させて頂きますプードルちゃんは、私が思うに
トイプードルブリーダー直送センター史上最も【人が大好きな】極小プードルちゃんです。



何がどう大好きなのか・・・・
これはものすごく説明が難しいのですが、
この子を抱っこして頂くと私が言っている意味を感じて頂けると思います。



通常子犬ちゃんは抱っこをされると嬉しくてたまらなく、
しっぽをプリプリプリプリーッ、お顔をペロペロペロペロペロペローーーッ!
もうこれ以上ないくらいの愛情表現で愛してくれます。



この子はちょっと違います。
抱き上げるとまずこちらを見つめてきます。
その瞳も澄んで、キラキラしていて、瞳の中に映る私の姿までもが
美化されています。



そして、見つめたまま、見つめ合ったまましばらく停止。
恐らく時間にしたら10秒ほどだと思いますが、
この子に見つめられると、まるで時間が止まった、とまでは言いませんが、
時間がゆっくりと流れている様な錯覚を覚えます。
普段こんな風に見つめられる機会が無いので、
この子と触れ合う時はなぜかドキドキします。



しばらく見つめ合ったあとに、おもむろに鼻先を優しくペロっと舐めてくれます。
まるで、「好きだよ、愛しているよ」と優しく語りかけてきている様に私は聞こえます。



そしてまた見つめ合う。
それはもう恋人の様に甘い時間を過ごしています。



私は今までたくさんの子犬ちゃんをお世話してきておりますが、
こんなにもドキドキした気持ちにさせてくれる子はこの子が初めてです。



私、藤田不覚にもドキドキしております。



それにしてもトイプードルブリーダー直送センターの
プードルちゃん達はなぜこんなに可愛いのでしょうか??



お客様からもご質問頂く事が御座います。



この理由をお話するには、私がトイプードルブリーダー直送センターに
来た時のお話をさせて頂くのがわかりやすいかと思います。





私は元々某ペットショップやブリーダーで勤めていたので、
トイプードルブリーダー直送センターのプードルちゃんを見て
当初は色々な事に対して、驚く事が多々ありました。



まず子犬ちゃん達の可愛さにとても驚きました。
どの子もお顔が可愛い。
端正の取れた顔立ち、
毛量、毛質が良く、モコモコ。
お目目はパッチリクリクリで、大きく、
見つめてくれる瞳はとても澄んでいて綺麗。
月並みではございますが、ぬいぐるみの様な子達がいっぱいです。
今までに見たことが無い可愛さ!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

他にもお顔の可愛いプードルちゃんがたくさんおります。
よろしければこちらからご覧くださいませ!

トイプードルの子犬情報

またどうしてもお好みの子が見つからない場合は、
掲載中の子の他にも沢山の子犬が産まれております!
お気軽にお問い合わせください!

ご家族や友達にこの子を紹介してみませんか?

写真のトイプードル以外にも沢山生まれております!

是非一度お問い合わせ下さい!

0800-111-4115まで!

メールでのお問い合わせはこちら

トイプードル子犬お探しサービス

↑をクリックして下さい!!

子犬お探し隊に登録をすると・・・

お探しのトイプードルが必ず見つかります!

登録は無料なので是非ご登録下さい!!