性格もお顔立ちも可愛い!!トイプードル、レッドの女の子、必見です!!

トイプードルのレッドの女の子 No.07755

07755 トイプードル NO.07755
性別女の子
毛色レッド
誕生日2019年6月28日
価格¥900,000

優しい眼差しと、
人懐っこく愛嬌のある性格
一度目が合ったら最後
レッドちゃんの可愛さの虜です。

11月8日更新!
性格もお顔立ちも可愛い!!トイプードル、レッドの女の子、必見です!! | NO.07755 1枚目 性格もお顔立ちも可愛い!!トイプードル、レッドの女の子、必見です!! | NO.07755 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 性格もお顔立ちも可愛い!!トイプードル、レッドの女の子、必見です!! | NO.07755 3枚目

07755
2019年6月28日生まれ 女の子
レッド
体重(9/11):630グラム
お父さん★1.4キロ★
お母さん☆2.1キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ〜小振りタイニーサイズ



おっとり
おしとやか
控え目
といった言葉がぴったりのレッドちゃんのご紹介です!


まずはやっぱり気になるのはお顔立ちですよね!?


パッと見た印象、
もちろん「可愛い!」と思われると思うのですが、
レッドちゃんは可愛いだけではありません。、


レッドちゃんを見ているとなんだか心がスーッと洗われるような、
「優しさ」を感じませんか??


ぱっちりくっきりしたお顔立ち、
小顔でなんとも愛らしいお顔立ちなのですが、
この子の大きい瞳から感じられる
目力、眼差しはなんだかホッとする優しさを感じます。


これはお写真の時だけではないんです。
普段から、この眼差しで控えめに見つめてくれます。


特にグッと目力があるわけではないのですが、
なぜかこの子に見つめられていると、ハッと視線を感じます。


なんなんでしょうか??
とても不思議です。


レッドちゃんに見つめられると、
体の力がふにゃっと抜け、
体中の疲れやストレスがスーッと抜けていきます。


レッドちゃんのホワンホワンとした表情は、
なんとも微笑ましくて、
思わず顔がほころびます。


皆さんもYou Tubeなどで見たことはございませんか??
動物達がおちゃめなことをしてくれて、のほほんとする動画。
お茶をすすりたくなるような、あの心地よさ。


レッドちゃんの眼差しはその感覚です。


優しさと癒やしにあふれる
レッドちゃんの眼差し。


ぜひ、皆様もその目で確かめてみてください。


そしてもうひとつおすすめしたいのが、
レッドちゃんの性格と仕草です。


これがまた可愛らしいんです!


嬉しすぎると尻尾だけでなく、
お尻まで動いてしまうようで、
ご飯のときや抱っこをしてもらう時なんかは特にプリプリお尻を振ったりしています。


まだ体が赤ちゃんなので、プリプリの仕方がぎこちないのですが、
嬉しい!!というレッドちゃんの気持ちはものすごく伝わってきます。


皆様、目を閉じて、ご自宅へ新しいご家族として、レッドちゃんをお迎え頂いたとして、ご想像ください。


こんなに可愛いプードルちゃんが、ニコニコしながら
尻尾とお尻をプリプリさせてくれるんですよ!?
もう幸せでしかないですよね^^


普段、お部屋に居る時は静かに過ごしているので、
根っこの性格と言いますか、土台はとてもおとなしく、
それこそのほほんとした性格なのだと思います。


まず吠えることはありませんし、
兄弟の子や、他のお友達とも喧嘩を刷ることもなく
上手に遊べています。



これだけしっかりとした子なので、
きっとお迎えをいただく飼い主さまは、
あまりに手が掛からないからびっくりされるのではないでしょうか?


特に弊社のワンちゃん達は、子犬ちゃんはもちろん、成犬、高齢犬も
スタッフが抱っこしてお世話をしておりますので、
みんな人が大好きで、赤ちゃんたちも
はじめての人でも全く警戒しません。
逆にはじめての人にも付いて行ってしまう位です。


なのではじめてワンちゃんを飼われる方でも安心です。
ワンちゃん懐いてくれるかな??
躾とか大丈夫かな??


レッドちゃんに会ったら、大丈夫。
優しく癒やし系、人懐っこく、人に従順な子なので、
きっと払拭されると思います!


そんなおとなしいレッドちゃんですが、
嬉しすぎてテンションが上がってしまうときがあります。


それは・・・・


広いお部屋で大好きなスタッフさん達と一緒に遊べる時です^^


嬉しくって尻尾をプリプリしながらちょこちょこと走ります。
まだまだ赤ちゃん、子犬なので、20〜30分もすると
だんだん動きは遅くなり、スタッフさんに寄り添ってお昼寝を始めます。
その様子がまた可愛いくて仕方がないのですが・・・・


お昼寝を始めたら自分のお部屋に戻してあげるのですが、
その後のレッドちゃんはもう最高の可愛さです。
お腹をで~んと出して、ラッコの様に胸の前で手をクロスさせて
無防備すぎる状態でお昼寝・・・笑


毎日一緒に居ると話題にことを欠かさない、
明るさと笑顔をみんなに振りまいてくれる子です。


ワンちゃんがお家に居ると、
ワンちゃんのことがご自宅での共通の話題になるのもあってか、
お迎え頂いた飼い主さまにプードルちゃんが来てから、お家が明るくなりました!と
お話をお伺いすることがたくさんございます。


もう一度ご想像してみてください。


レッドちゃんがご自宅に居る様子を。
一緒にお散歩行ったり、
お買い物へでかけたり、
ドッグカフェ、ドッグランに行ったり、
一緒に旅行へ行ったり、
今まで経験することのなかった毎日が始まります。


こんなに可愛いレッドちゃんをお迎えなさる飼い主さまは
本当にラッキーだと思います。


貴方さまの運命のパートナーに、
可愛らしいレッドちゃんはいかがでしょうか??


新しいご家族にご検討頂けましtら幸いです。


各種トレーニングの状況は好調です!
トイレトレーニングほぼ完璧。
たまにトイレシートからはみ出してしまうことはありますが、
ちゃんとシートに行きおトイレをしようとしてくれています。


お留守番のトレーニングも順調です。
もともと兄妹での仲良しでだったので、
ひとりになると寂しがるところもありましたが、
ここ最近は他のワンちゃんとも多く触れ合っているので、
社会性も見についてきて、ひとりでも居れるようになってきました。
このペースでいきましたら、お迎えいただくころにはご心配はいらないと思います。


最後に健康面についてです。
これまで4度の健康診断を行っておりますが、
問題なく少しづつですが成長をしております。
もちろん噛み合わせのズレや、
膝蓋骨の緩み、ヘルニアなどもございません。
健康状態は極めて良好で、
弊社動物病院での検査もオールクリアです。


お迎えの際には健康証明書、
ワクチン証明書もお渡しさせて頂いております。
どうぞご安心くださいませ。



レッドちゃん、いかがでしたでしょうか??


もしお写真をご覧頂き、このご紹介文を読んで頂いて、
レッドちゃんをぜひお迎えしたい!!


その際には↓↓↓の弊社フリーダイヤルから
お問い合わせください!


フリーダイヤル
0800−111-4115

お電話は、
朝10時から夜の23時まで承っております。


メールでのお問い合わせは
24時間365日承っております


レッドちゃんのことで何かご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!


レッドちゃんへのお問い合わせ、
皆様からたくさんいただけるのを心から楽しみにしております!


どうぞ宜しくお願いします!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号07755の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?