トイプードル、レッドの男の子。かっこかわいい!アイドル系!

トイプードルのレッドの男の子 No.08875

08875 トイプードル NO.08875
性別男の子
毛色レッド
誕生日2021年6月29日
価格¥627,000

かっこ可愛い!くん。

10月24日更新!
トイプードル、レッドの男の子。かっこかわいい!アイドル系! | NO.08875 1枚目 トイプードル、レッドの男の子。かっこかわいい!アイドル系! | NO.08875 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら トイプードル、レッドの男の子。かっこかわいい!アイドル系! | NO.08875 3枚目

08875
2021年6月29日生まれ 男の子
レッド
体重(8/29):550グラム
お父さん★2.0キロ★
お母さん☆2.8キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ





トイプードルブリーダー直送センターのホームページをいつもご覧に頂きまして誠にありがとうございます!!


そして、弊社の最新子犬ちゃん情報を楽しみにお待ち頂いている皆様・・・・!!



大変、お待たせしました!!


お目目がクリッとしておりお鼻も短め、体もぎゅっと詰まっていて、ルックス完璧。


しかも、とっても甘えん坊なレッドくんを今回、ご紹介させて頂きます!!!


月齢はまだ浅く、成長も比較的ゆっくりな子なのですが、毛量は非常に豊富で毛質も良く、骨格もしっかりとしており、お顔立ちなど、バランスはもちろん完璧なので、お写真映りも120点!



小さなお顔にも関わらず、大きなクリックリなおめめ・・・・!
それがまるで宝石のように輝いており、この瞳に見つめられるとドキッと心臓の高鳴りを抑えることはできなさそうです!!


プードルちゃんに詳しい、プードルフリークな人も、プードルちゃんを初めてお迎えされる方も、このレッドくんの可愛いお顔立ちには思わず・・・息を呑んで固まってしまうのではなないのでしょうか・・・!


見た目はもちろんなのですが、、、、性格も抜群に可愛いです。


人懐っこくて、とても甘え上手で、明るく優しい性格をしております。


遊ぶ時は良く遊び、たまにお気に入りのおもちゃを咥えてきてくれることもあります^^
そんな時は私もイチコロです。(笑)


そして甘える時はとことん甘えてきてくれるのでそのまま、そっと抱っこをすれば、満足したのか、大人しく抱っこされっぱなし。


レッドくん自身、積極的にコミュニケーションを取りに来てくれるような子です。


なのでご見学の時には初めまして!な貴方様にも、しっぽをぷりぷりさせながら、ノリノリで貴方様にご挨拶してくれるでしょうね^^


まるで久しぶりに会う友達のように挨拶してくれると思います。




トイプードルブリーダー直送センターで過ごす時間の中に、レッドくんの成長を促して行けるよう、トレーナーによる指導も日々行われております。

色々なワンちゃん達との触れ合い、様々な音を聞いて感じたり、多くのスタッフに抱っこされる事ももちろんです。


最近はトイレトレーニング、甘噛み防止の遊び等も初めております。
この子はあまり吠える子ではないので、無駄吠えなどはしません。ご安心ください。


その中でも、特にレッドくんが大好きなのはお手入れ。


シャンプーをしていてもジーーっと静かにお利口さん。
ドライヤーで乾かしている時もジーーっと静かにお利口さん。


ドライヤーをしていると暖かい温風のせいか気持ちよくなって、徐々に瞼が重くなっていき気づいたら夢の中へ、スヤスヤと気持ちよさそうに就寝。


そんな子犬ちゃん、今まで見たことがなかったので、その様子を見て開いた口がふさがりませんでした。(笑)


はじめてなことを教えてくれたレッドくんですが、その1つ1つの仕草も可愛すぎて、本当に目が離せません。


テクテク歩いている姿、寝ている姿、頑張って走っている姿、ご飯を食べている姿、当たり前なことですら可愛いです。



他にも、その小さな体で一生懸命におもちゃを使って他の子犬ちゃんと遊んでいる姿。


人懐っこく、犬懐っこいフレンドリーな性格は、人にも犬にも好かれるようで、どんな子とも仲良く過ごすことが出来るレッドくんです。


私達お世話スタッフからしてみても、とっても手が掛からない子で本当におりこうさん、周りがよく見えている子といった印象です。





また現在は兄妹の子たちと仲良く一緒のゲージで生活をしております。
ちなみにこの子は一番末っ子です(笑)


一緒のお部屋に居る事が多く、そこでもおとなしく過ごしています。


これだけしっかりとした子なので、現在ワンちゃんを飼っていて、その子との相性が気になる方もお迎えがしやすい子だと思います。




また実際にお会い頂き、触れ合って頂けましたら、きっとおわかりいただけると思いますが、レッドくんの身体は、小さく見えても、結構ガッチリとしております。


それでいて、中身がしっかりと詰まっているので健康的なのは一目瞭然でございます。


毎週動物病院で健康診断も欠かさず行っておりますが、健康状態に問題なくお墨付きを頂いておりますので、ご安心ください。


皆様の新しいご家族にいかがでしょうか?


レッドくんと一緒に過ごすことでより楽しく幸せいっぱいな日々になることは間違いございません。


お写真をご覧頂いて、この子は!!!!とビビビっと来た方は、ぜひレッドくん、ご検討いただければと思います!


ご予約、お迎え、レッドくんの詳しい情報など知りたい!ということでしたら、お気軽にお問合せ下さい。


お電話でのお問合せははこちら0800-111-4115、朝10時から夜11時までです。
メールでのお問い合わせは24時間承っております。


レッドくんについて、何かご質問やご不明な事がございましたら、
いつでもお気軽に、お世話担当のスタッフまでご相談くださいませ!


レッドくんに、素敵な飼い主さまとのご縁がありますように!!
この子へのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!



申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号08875の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?