甘え上手な激かわプードルちゃん!?それは、レッドくんです!!

トイプードルのレッドの男の子 No.09351

09351 トイプードル NO.09351
性別男の子
毛色レッド
誕生日2022年6月9日
価格¥715,000

超可愛らしい、
兄妹がデビュー!!
この子がお兄ちゃんです!

10月2日更新!
甘え上手な激かわプードルちゃん!?それは、レッドくんです!! | NO.09351 1枚目 甘え上手な激かわプードルちゃん!?それは、レッドくんです!! | NO.09351 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 甘え上手な激かわプードルちゃん!?それは、レッドくんです!! | NO.09351 3枚目

09351
2022年6月9日生まれ 男の子
レッド
体重(8/5):700グラム
お父さん★1.9キロ★
お母さん☆2.2キロ☆
成犬時予想サイズ:小振りタイニー〜タイニーサイズ




ご覧の皆様!!



お写真をご覧に頂けたでしょうか。



何かを訴えかけているかのようなこの表情。
可愛すぎないでしょうか?



こんな表情で、
抱っこちてー?
一緒に遊ぼー?
もっとなでなでしてー?と来られたら、可愛すぎて私の頭じゃ処理しきれず
パンクします(笑)



お写真、ご覧頂けましたでしょうか!



敢えて、言わせてください。



とっても可愛い子です!!!!!!



この子の可愛さには、間違いなく多くのご覧の皆様がくぎ付けになっていることでしょう。



お写真でも、既にくぎ付けになっているご覧の皆様。



ドキドキしてしまっているご覧の皆様。



ご安心ください。
トイプードルブリーダー直送センタースタッフ全員も、レッドくんに釘付けになっております。

スタッフ全員から我が子のように、溺愛されて育って来ました。
ですので、お顔だけではなく性格もとっても可愛いのです。



そんなレッドくんの魅力をできる限りご覧の皆様にお伝えしていきます!!



まずは、お顔の可愛さではないでしょうか!
プードルちゃん好きにはたまらないお顔立ちだと思います。



いや、プードルちゃん好きにな方にとどまらず、
ワンチャン好きな方達にもたまらないお顔だと思います!



このバランスの整ったお顔立ち。



まん丸な輪郭とまん丸で真珠のように輝いている瞳は、お写真でも見惚れてしまうほど
魅力的だと思います。



そして、モコモコな毛量。
私の人差し指が埋もれてしまうほどモコモコのモコモコです。



上から、レッドくんを見下ろすと、、、
ボンボンが歩き回っている!?
マリモが歩き回っている!?
と思ってしまうくらいまん丸なフォルム。



永遠に見ていられます!!!!
見ているだけでも、本当に癒やされてしまいます。



ぬいぐるみと並べても、どっちがぬいぐるみなのか、、、。



いや、、ぬいぐるみよりも、レッドくんの方が確実に可愛いです、



ですが、レッドくんのこの可愛さはまだまだ、序の口でございます。
お写真でも十分に可愛いのですが、、、実物はもっともっと可愛いです。



性格も、とても人懐っこくて、初めての方でも怖がることなく
むしろ抱っこしてー!と来てくれます。



レッドくんが、遊んでいる時の輝いている姿が可愛らしいのです^^
特に、色々なオモチャがある中で一番好きなのが、子犬ちゃんでも咥えながら運べる小さいサイズのヌイグルミのオモチャです。



優しく投げれば、咥えながら広いお部屋を歩き回ります。



私の妄想ではあるのですが、
どうしようかな〜。あの人の所にこのおもちゃを持っていこうかな~。
いや、、でもな〜。持ってってみるか! !と言っているみたいな表情で、こちらをずーーっと見ながらすーーっとそのぬいぐるみを咥えているのです。



可愛すぎませんか!!




お腹を撫でれば、力が抜けたようにひっくり返ってしまい、
お腹を見せてきて無防備な姿になります。



たまりません、、、、、。


ただ人が歩いているときでさえ、
人が右に歩けば、レッドくんも後ろからぴったりとくっついてきて同じように右にいき、
人が左にあるけば、同じように後ろから左についてきます!



当たり前なことなですが、、
レッドくんと同じ、性格、仕草、お顔立ち、の子はおりません。



ですの、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら
お問合せを頂ければと思います。



是非、この機会をお見逃しないように、よろしくお願い致します!!



かみ合わせだけ少しだけアンダーショットですが、
見た目にはわからない程度で健康面には問題はございません。


なので、弊社の動物病院で健康診断の結果は
もちろん、オールクリア!
健康状態に異常はございません!



こんなにコロコロでムチムチなレッドくんですので、もちろん食欲もばっちり!
ご安心くださいませ!!



気になった方がいらっしゃいましたら、お早めにお問合せくださいませ!!



お問い合わせは、こちら↓



0800-111-4115
(フリーダイヤル)



ご見学の予約も承っております!



お電話の受付時間は、午前10時~午後23時
メールででの受付は24時間承っております^^



ご見学は、抱っこしてお終い、、。ではなく
専用のお部屋でお時間ゆる限り触れ合って頂きます!!
文章では、お伝えしきれなかったレッドくんの魅力も感じることができるでしょう!!



スタッフ一同、レッドくんのお問合せを楽しみにお待ちしております!!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号09351の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?