お目々くりくり、正統派アイドル顔のコンパクトな体型の女の子!

トイプードルのレッドの女の子 No.09359

09359 トイプードル NO.09359
申し訳ございません!
飼い主様が決まりました
正統派アイドルのレッドちゃん。
一度見たら忘れることのできない
お顔立ちです!
11月27日更新!

お目々くりくり、正統派アイドル顔のコンパクトな体型の女の子! | NO.09359 1枚目 お目々くりくり、正統派アイドル顔のコンパクトな体型の女の子! | NO.09359 2枚目

09359
2022年5月3日生まれ 女の子
レッド
体重(8/14):1250グラム
お父さん★1.8キロ★
お母さん☆1.6キロ☆
成犬時予想サイズ:ティーカップ〜小振りタイニーサイズ


トイプードルブリーダー直送センターの
ホームページをご覧の皆様!!



この、お顔の可愛さに惹きつけられてしまい
レッドちゃんのご紹介ページに来てしまったのではないでしょうか。



お顔の可愛さは、ずば抜けて可愛いです。



まん丸ムチムチでテディベアのぬいぐるみのような
可愛いお顔立ち。



お顔に関しましては、良い意味で何もお伝えしなくとも
十分にそのお顔の可愛さが伝わっているかと思います。



そして、この毛量です!!
少し頭が大きいと思われた皆様、、、、毛量のせいです!!


お顔まわりの毛量が、モッコモッコで、ポワポワで、
本当に可愛くて可愛くて可愛いんです!!!



そして、レッドちゃんの性格は、、プードルちゃん好きな方には、本当にたまらないと思います!!



いいえ、、、、プードルちゃんに限らずワンちゃん好きな方にはたまらないです!!



レッドちゃんの性格は、明るくて、人懐っこいのはもちろん、
おもちゃで遊ぶのが大好きな子。



かまってよ〜!!!と寂しがり屋な子と言うよりは、
人から、レッドちゃん構って~!と言いたくなるような
性格をしております。



人に甘えるのが大好き!!も、もちろんあるのですが、
何よりもレッドちゃんは、人とおもちゃで一緒に遊ぶことが
とっても大好きなのです。



広いお部屋で遊ぶ時は、小さなぬいぐるみのおもちゃを咥えて
お部屋をひたすら歩き回っております!



そんな、姿を見せられたら
レッドちゃんと遊ばないわけには行きません。



一緒に遊ぼーー!と気づいたら行ってしまっています。



人一緒に遊んでいる時のレッドちゃんの姿、表情を
ご覧の皆さんにも見て頂きたいです!!



目をこれでもか!と輝かせながら、
口角もあがっていて、本当に楽しそうな表情をしています。



ホームページの撮影時に、カメラマンさんに、一緒に遊ぼー!!と言うかのように
オモチャを咥えて、あっちに行ったりこっちに行ったり。
覗いてみたら、カメラマンさんとレッドちゃん、、、とてもとても楽しそうに
遊んでいました。(笑)



誰にでも人懐っこく、一つ一つの仕草も本当に可愛く、誰もを笑顔にしてくれる力をレッドちゃんは持っていると思います。

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

他にもお顔の可愛いプードルちゃんがたくさんおります。
よろしければこちらからご覧くださいませ!

トイプードルの子犬情報

またどうしてもお好みの子が見つからない場合は、
掲載中の子の他にも沢山の子犬が産まれております!
お気軽にお問い合わせください!

ご家族や友達に紹介してみませんか?

写真のトイプードル以外にも沢山生まれております!

是非一度お問い合わせ下さい!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら


トイプードル子犬お探しサービス

↑をクリックして下さい!!

子犬お探し隊に登録をすると・・・

お探しのトイプードルが必ず見つかります!

登録は無料なので是非ご登録下さい!!

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?