弊社人気のシルバーの両親から生まれた太陽のような女の子です!

トイプードルのシルバーの女の子 No.09379

09379 トイプードル NO.09379
性別女の子
毛色シルバー
誕生日2022年7月4日
価格¥594,000

とっても可愛いシルバーの
両親から生まれた女の子!
人懐っこく飼いやすい性格です!

11月2日更新!
弊社人気のシルバーの両親から生まれた太陽のような女の子です! | NO.09379 1枚目 弊社人気のシルバーの両親から生まれた太陽のような女の子です! | NO.09379 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 弊社人気のシルバーの両親から生まれた太陽のような女の子です! | NO.09379 3枚目

09379
2022年7月4日生まれ 女の子
シルバー
体重(8/23):940グラム
お父さん★2.1キロ★
お母さん☆2.4キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ


ご覧ください!!



この写真を、、、、



こんなに可愛いシルバーちゃん、、



生まれた時は、あんなに小さかったのに、、



こんなに可愛くなって、、、



シルバーちゃんが、無事に生まれてきてくれたその日から、
お世話をしてきました。



シルバーちゃんと日々過ごしてきて、成長する度に、
グングン可愛くなってきてくれました。



この子の可愛さ、本当に素晴らしいと思います。



お写真だけで見ると、
本当に動くの?きっと疑いの目をもってしまうと思います。



ご安心ください。



弊社で、伸び伸びと過ごしております。




そんな、可愛いシルバーちゃんなのですが、
可愛くない時がございません。



ずっと可愛いです。



シルバーカラー特有の、子犬の時期は被毛は真っ黒。



お鼻周りの被毛以外は、ほとんど真っ黒にも関わらず、
しっかりと、強調されているパッチリなお目々。



改めて、私もご覧の皆様と同じように、
シルバーちゃんのお写真をじっくり見ますと、



あんなに小さくて、
生まれた時は、お目々も開いていなくて、
ヨチヨチだったシルバーちゃんが、、、、



あっという間に、とても可愛くこんなに成長してくれたのか、、、、。と
私の中で、心のきたものがございます。



いつも遊ぶ時間になれば、



シルバーちゃんは、尻尾を高速でフリフリー!!と
人のいる場所へ、一目散に駆け寄ってきて、



よしよししてー!っときますので、
私も、これでもか!!とたくさん撫でます!!



そうするとシルバーちゃんは、
尻尾だけでなく、可愛いプリプリなお尻まで
よいしょよいしょとフリフリします。



それだけ人のことが大好きな子です!!



こんなに人のことが大好きだと、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。



とっても可愛い子ですので、この機会をお気に
是非、お問い合わせを頂ければと思います。



シルバーちゃんを一生涯幸せにして頂きたいと思います。



愛情を注いだ分、絶対にシルバーちゃんもその愛情に答えてくれます。



是非、シルバーちゃんをご検討頂ければと思います!!



素敵な飼い主さまに、お迎え頂くその当日まで
私達は、シルバーちゃんを大切にお世話させていただきます。



まだ!シルバーちゃんのご紹介文は終わりません!



トイプードルブリーダー直送センターのホームページには
現在、たくさんの可愛い子犬ちゃんをご紹介させて頂いているのですが、



その中でも、シルバーカラーのご紹介1頭。


本日、ご紹介させて頂くシルバーちゃんを合わせれば2頭。



そのくらい、シルバーカラーは希少になります。



ご覧の皆様の中には、他のカラーをお好みになられている方もいらっしゃるかと思います。
ですが、一度シルバーちゃんと触れ合てしまえば覆されてしまうと思います。



ご覧の皆様の中には、シルバーちゃんをずっと待っていた方もいらっしゃると思います。
そんな方は、お見逃し厳禁です!!



明るくて、人懐っこくて、どんな仕草でも可愛くおさまってしまうシルバーちゃん。



運命のパートナーにいかがでしょうか?



最後となりますが、
シルバーちゃんの健康状態をお伝えしていきたいと思います。



つい先日シルバーちゃんは、弊社の動物病院で
健康診断を行ってまいりました。



じっくりと、細かく院長に診察して頂きました。



結果は、、、、異常無しです^^



ムチムチ、ずんぐりむっくりした
詰まった体型をしております。



これが、どういう意味を表しているのかと言いますと。



ご飯がとっても大好き!!健康体だよ~!っという意味です。



欠点と言われる、パテラ、ミスからー、噛み合わせなどもございません。



あとは、素敵な飼い主様をお待ちするだけです!!



まだまだ、シルバーちゃんの詳しいお話はたくさんあります!!



もっと、もっとシルバーちゃんの詳しいお話が聞きたい!!と
思ってくださった方がいらっしゃいましたら、こちらまで、お問い合わせくださいませ!!
ご見学についてのことでも構いません!!
どんなことでも構いません!!




0800ー111ー4115
(フリーダイヤル)


午前10時〜午後23時まで承っております。


もちろん、メールでのお問い合わせも可能です!!
メールでしたら、24時間承っております。



スッタフ一同、シルバちゃんのお問い合わせを
お待ちしております!!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号09379の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?