鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。

トイプードルのホワイトの男の子 No.09080

09080 トイプードル NO.09080
性別男の子
毛色ホワイト
誕生日2021年10月28日
価格¥660,000

モフモフかがみもちくん

2月26日更新!
鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。 | NO.09080 1枚目 鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。 | NO.09080 2枚目

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まりました。

掲載中の子犬ちゃん以外にも沢山のトイプードルちゃんが産まれております!
是非一度お問い合わせください!

無料通話:0800-111-4115
年中無休 朝10時〜夜23時

メールでのお問い合わせはこちら

子犬お探しサービスはこちら 鏡餅の様にもふもふなトイプードルはこちらです。 | NO.09080 3枚目

09080
2021年10月28日生まれ 男の子
ホワイト
体重(1/2):800グラム
お父さん★2.1キロ★
お母さん☆2.9キロ☆
成犬時予想サイズ:タイニーサイズ




トイプードルブリーダー直送センターHPをご覧の皆様・・・!


あけまして、おめでとうございます!



本年もとっても可愛いプードルちゃん達をご紹介出来るよう、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



そんなお正月一発目にご紹介させて頂きますのは・・・


こんな時期だからこそ、愛くるしくてたまらない・・・・


見ているだけで、とろけてしまいそうなホワイト君!



とっても、とってもキュートな男の子をご紹介させて頂きます!!







冬、お正月、白・・・


そして、この子のルックス・・・



私は愛情を込めて、【かがみもちくん】と呼んでおります^^




見てください。

この毛量・・・!



とってもフワフワで、まんまるなそのルックスはまさしくかがみもちそのもの!
こんなにもこもこなのですから、触り心地はとっても楽しく、癒やされてしまいます・・・!


触っているだけで、癒やされてしまう・・・


そんなかがみもちくんですが、毛量以外にも魅力はたくさんございます。



【かがみもち】と呼ばれる所以の、毛量ともう一つ。




この肉付き。

とってもムチムチしております。



もっちもちな体つきと、もっこもこな毛量があって、このまんまるな体型を形成しているのです・・・!!



それも納得出来るくらい、よくご飯を食べてくれるのが、このかがみもちくん。



今はまだご飯を3回食べているのですが、ご飯の時間は誰よりも早く、スタンバイを終えて待っております。




ですが、騒いで待つのではありません。


ゲージの中心でチョコンとおすわりをして、じっと待ちます。


その姿がとても健気に見えて、可愛らしくて、すぐに上げたくなってしまうのですが、そこは順番順番・・・・・


体が小さい子、月齢が浅い子から順にご飯をあげているので、かがみもちくんのごはんタイムはすこしあと。



ですが、その間もしっかり待っております・・・・


なんて、、健気なのか・・・!と涙も出てきそうなくらい、お利口さんなかがみもちくん・・・!!



そして、ついにご飯の順番・・・!
待ちきれず、おしりが浮きながら、尻尾がいつもの10倍くらい高速で揺れております(笑)



お皿が置かれた瞬間、勢いよく食べ始めます・・・!



そのたべっぷり。




本当に美味しそうに食べてくれるので、ついついおかわりもあげたくなったり、おやつもあげようかな・・・なんて色々あげてしまいたくなるのですが、会社の決まりで、飼い主様にお譲りする子はおやつをあげないようにしておりますので、、、


おやつをあげられません・・・。
お家にお迎えいただいてから、食べてもらえなくなってしまうからです。



この子なら大丈夫でしょ!!と言いたくなりますが、ココは我慢。




ですから、貴方様にお迎えいただいてからはおやつはあげていただいて大丈夫です^^



ただおやつとしてあげるのではなく、しつけなどのご褒美にあげるようにすると、覚えも早くなるとトレーナーが申しておりましたので、そのようにあげるのがおすすめです^^



とはいえ、すでに賢いかがみもちくんですから、貴方様との生活にもすぐに馴染んでくれると思います^^


甘噛や無駄吠えなどはなく、トイレトレーニングも現在お部屋の中ではほぼ完璧という状態。


おうちの環境をしっかり整えてからお迎え頂ければ、すぐにお家に馴染んでくれると思います^^





白は汚れが目立ちやすいから・・・


と、敬遠される声も聞こえてきそうですが、その点、どうぞ御安心ください。


私達トイプードルのプロがアフターサポートをさせて頂きます。


スタッフでも、ホワイトやクリームのプードルちゃんを飼っているスタッフも非常に多く、日々のお手入れや、お手入れで効果があるサプリメント、ドッグフードなど・・・


熟知しております!!



ホワイトのワンちゃんはお手入れが大変。


確かにそうかもしれません。


しかし、それだけこの子と向き合って頂くことで、かがみもちくんはさらに可愛く、そして愛情深く、成長してくれることでしょう!



これからさらに可愛くなっていくかがみもちくん、見てみたくはありませんか?



その機会を逃してしまうのはもったいないと思います・・・!


そしてお伝えし忘れておりましたが、体調面に関しては全く問題なし。



弊社では動物病院を経営しておりまして、定期的に健康診断を実施、全く問題がない子から順にワンちゃんのご紹介をさせて頂きます。



この子も勿論、健康診断では獣医師から太鼓判を押されるほどの健康優良児。


欠点も一切なく、両親もそういった病気はございませんので、安心してこの子をお迎えください^^



お問い合わせは

お電話 0800-111-4115へ!
朝は10時から、夜は11時まで対応しております^^



メールでは24時間対応しておりますので、ご都合が良い媒体からお問合せ下さいませ!

その他御質問などございましたら、何なりとお問合せ下さい^^



かがみもちくんと、皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしております!!

申し訳ございません!
この子は飼い主さまが決まってしまいました。

掲載番号09080の子犬ちゃんに似ているトイプードルをお探しの場合は、
是非一度お問い合わせください!

0800-111-4115
まで!


メールでのお問い合わせはこちら

当犬舎では、この子の他にも可愛いプードルちゃんがたくさん産まれております。
性格、毛色、性別、サイズ、値段など、ご希望やこだわりの条件がございましたら、ぜひ子犬お探しサービスにご登録ください!!


トイプードル子犬お探しサービス↑をクリックして下さい!!

子犬お探しサービスに登録をすると・・・
お探しのトイプードルが必ず見つかります!



トイプードルの子犬一覧に戻る

ご家族や友達に紹介してみませんか?

トイプードル子犬お探しサービスお探しサービスとは?